朝倉未来、自宅の秘蔵コレクション公開 貴重な「遊戯王」初期カードに大興奮

格闘家の朝倉未来が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。遊戯王「デュエルモンスターズ」のカードコレクションを披露し、話題を呼んでいる。

朝倉未来【写真:山口比佐夫】
朝倉未来【写真:山口比佐夫】

丁寧に保存されたコレクションをメンバーに紹介

 格闘家の朝倉未来が25日、自身のYouTubeチャンネルを更新。遊戯王「デュエルモンスターズ」のカードコレクションを披露し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「秒で完売して諦めていた大晦日のチケットをメンバーにサプライズであげてみた」と題した動画で、自宅の部屋を公開。チケットをプレゼントする前に、メンバーに日本刀や腕時計を紹介していくと、「これ遊戯王」とカードのコレクションへと移る。

 メンバーのテンションは一気に上がり、「遊戯王!?」「どういうこと?」と興味津々。丁寧にスリーブやファイルに入れられた「青眼の白龍(ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン)」や「聖なるバリア・ミラーフォース」などを披露していく。

 定期的に遊戯王カードを購入しているという朝倉。韓国語バージョンや特殊仕様のレアカードも次々と発見され、「今日もう朝倉家、1日おっていいかな?」と懇願するメンバーも。まさに“世代”なコレクションに興奮の収まらない様子だった。

 コメント欄では「遊戯王の初期のカードまで持ってるなんて凄い!」「はしゃぎまくってるみんなが可愛すぎてめちゃくちゃ好き」「遊戯王カード集めてるの親近感!」「未来さんが遊戯王カード集めてるは意外過ぎた」「みんな刀よりも何よりも遊戯王でテンションぶち上がってんの笑う」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が遊戯王カードのコレクションを披露する様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください