押切もえ、家族リクエストのクリスマス食卓が「とても美味しそう」 プレゼントも公開

モデルの押切もえが26日、インスタグラムを更新。クリスマスディナーの食卓を公開した。

押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】
押切もえ【写真:インスタグラム(@moeoshikiri)より】

「家族で街ブラしたり、今夜のおうちごはん会の準備をしたり」

 モデルの押切もえが26日、インスタグラムを更新。クリスマスディナーの食卓を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「家族旅行から帰ってきて、Christmas dinner リクエストを聞くと、ラムチョップがいいな、と。(普段と同じ…)」と書き始めた。

 家族のリクエスト料理。「パパに似たのかパーティーメニューがあまり好きではない息子も『いつもと同じごはんがいい~』とのことであまり特別感を出せなかったけど、家族で街ブラしたり、今夜のおうちごはん会の準備をしたりと、穏やかな一日を過ごせてよかったです」とつづった。

 食欲をそそる焼き上がりのラムチョップがメインだ。奥には野菜が入ったカラフルなおかずも。

 続けて、「食後、そして今朝も早くからクリスマスプレゼントのレゴ沼。はまるよねぇ…」と記している。クリスマスプレゼントのようで、じゅうたんの上に置かれた車やバイクのレゴブロックを写している。

 コメント欄には「素敵なクリスマスだったのですね」「普段と同じでも充分素敵です」「もえちゃんのラムチョップとても美味しそうー」「定番だね!チョップ」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】押切もえが公開した実際の料理
1 2
あなたの“気になる”を教えてください