ロンブー亮、“旧車・名車”の数々に「奇跡に近いねんけど」と驚嘆 「全部カッコいい」と話題

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が25日、YouTubeチャンネルを更新。たくさんの旧車に感激する様子を公開した。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

「亮さんの興奮度合いが観ていて楽しい」の声も

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮が25日、YouTubeチャンネルを更新。たくさんの旧車に感激する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 現在、1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTを愛車にしている亮。今回は「ハチマルミーティング」を訪れたようだ。動画タイトルは「【旧車がいっぱい】亮が買いたい旧車、名車、迷車が次々と登場。買う車を決めれるか?ハチマルミーティング3」だ。

 まずは、白のクールな車に目を付ける。テロップでは「89年式 スバル アルシオーネ1.8VRターボ4WD」と紹介している。「89年式 ホンダ(グランド)シビック 1.6SiR II」は「バリバリですねこれ」。「91年式 AE91 トヨタスプリンタートレノ1.5XS」は「かわいいよね」と感想を口にする。

 屋外の会場には、ほかにもたくさんの旧車が並べられている。「92年式 日産NXクーペ(左ハンドル)」を見かけると、急に興奮しだして、「はあ、はあ! 俺が乗りたいリストに入っております!」と声を上げる。その後も、オーナーたちとマニアックな会話を展開した。

「87年式 トヨタセリカ1600GT」は「ルックスはかわいい 好きですねえ」とぞっこん。「88年式 トヨタMR-2 G-Limited」の走行距離を聞くと、驚き。「ウソでしょ? なんで? 奇跡に近いねんけど」と大興奮だ。値段を聞いて、「やっぱそうか。全然予想が結構外れていた」とリアクションした。

 視聴者からは「オーナーさんによって様々なこだわりがあって、それを知るだけでも面白かったです」「自分が子供の時に見てた車たちがいっぱいで感無量」「旧車はやっぱりいいなぁ~」「最高だぜ~!」「亮さんの興奮度合いが観ていて楽しい」「全部カッコいい 最高ですね 迷いますね」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】田村亮が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください