TBS山形純菜アナ、ミニスカゴルフウエアに驚き広がる 「絶対領域最高!」「マジ可愛い」

TBSの山形純菜アナウンサーがインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

TBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】
TBSの山形純菜アナウンサー【写真:インスタグラム(@yamagata_junna)より】

「クリスマスっぽい色合いのウェア」と紹介

 TBSの山形純菜アナウンサーがインスタグラムを更新。ミニスカートのゴルフウエア姿が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 24日の投稿。「クリスマスの投稿が多いので 私はクリスマスっぽい色合いのウェアでゴルフに行った時の写真」と紹介した。「寒すぎてレッグウォーマーあげまくりました 本当にセンスがなくて スイング動画は載せられません」ともつづった。

「#打ち納め」だったといい、「お天気良い中、楽しくできればオッケー 精神でやっています 笑」と記した。

 赤ベースで黒い四角のデザインが施されたおしゃれアウターに白スカート。レッグウォーマーは膝上まで上げられている。サンバイザーを付け、にっこり笑顔で写っている。

 コメント欄には「めっちゃ可愛いです!」「スタイル良すぎです!!」「綺麗です」「美人ゴルファーですね」「マジ可愛い」「絶対領域ヤバいなぁ~」「絶対領域最高!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】TBS山形純菜アナが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください