【最愛】加瀬と大輝が偶然の再会 モノクロ2Sにファン「写真撮ってるのは梨央ちゃん?」

俳優の井浦新が24日、自身のインスタグラムを更新。出演したTBS系金曜ドラマ「最愛」で共演した松下洸平とのモノクロ2ショットを公開している。

井浦新【写真:ENCOUNT編集部】
井浦新【写真:ENCOUNT編集部】

「めちゃめちゃ素敵…尊い」とファン歓喜

 俳優の井浦新が24日、自身のインスタグラムを更新。出演したTBS系金曜ドラマ「最愛」で共演した松下洸平とのモノクロ2ショットを公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 最終回から1週間が経過。ファンの最愛ロスがなお続く中、うれしい1枚だ。

 井浦は「今夜22時からの最愛第11話は始まりませんが…あれからひょんなところでばったり大ちゃんと出逢いまして 簡単に再会してしまった簡単なふたり」と投稿。

 焼肉屋だろうか。パーカ姿の2人はトングを手にし、不機嫌そうな表情でカメラへ視線を送っている。モノクロでなんとも味のある2ショットだ。

 コメント欄では「出会うべくして出会った2人。この縁は続いていくんですね」「めちゃめちゃ素敵…尊い」「わーー!出逢ってる!加瀬さん、素敵な写真をありがとうございます。しかも、写真撮ってるのは、梨央ちゃん?」「運命のお2人。梨央社長の奢りなんですね」などと盛り上がっている。

 井浦は「#ごちそうさま梨央社長」ともつづっており、ファンは吉高由里子もいたのでは?と想像しているようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】加瀬と大輝のモノクロ2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください