生見愛瑠、ボディーラインくっきりウエディングドレス姿披露 「心臓止まった」の声も

モデルの“めるる”こと生見愛瑠が24日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し「綺麗すぎる」と話題になっている。

雰囲気一変ウエディングドレス姿披露しためるる【写真:ENCOUNT編集部】
雰囲気一変ウエディングドレス姿披露しためるる【写真:ENCOUNT編集部】

圧巻の美にトラウデン直美も反応

 モデルの“めるる”こと生見愛瑠が24日、自身のインスタグラムを更新。ウエディングドレス姿を公開し「綺麗すぎる」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 普段とは180度違う大人“めるる”だ。生見は、「ゼクシィ海外ウエディング 表紙をさせて頂きました」とつづり、1枚の写真をアップした。

 一般的によく見るフレアなスカートではなく、タイトなデザインで生見の体のラインがよく分かる1枚となっている。投稿にはトラウデン直美も「これ見た時心臓止まった」と反応。ファンのみならず、タレントの心もわしづかみにしたようだ。

 この投稿にファンからは「ドレス素敵すぎる、似合ってるよー!!」「めるたんめっちゃ綺麗だった」「美しすぎる~」「美しすぎる」「めっちゃ大人っぽい!!」「大人めるちゃん素敵」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】生見愛瑠が公開したタイトなドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください