JO1、クリスマスイベントで全4曲披露しファンにあいさつ 河野純喜「この1年幸せな思いをありがとう」

人気グループ「JO1」が24日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催し、ファン(JAM)に一夜限りのスペシャルステージを届けた。

クリスマスショーを行なった「JO1」【写真:(C)LAPONE ENTERTAINMENT】
クリスマスショーを行なった「JO1」【写真:(C)LAPONE ENTERTAINMENT】

5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催

 人気グループ「JO1」が24日、東京・TOKYO DOME CITY HALLで5THシングル「WANDERING」発売記念クリスマスショーを開催し、ファン(JAM)に一夜限りのスペシャルステージを届けた。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は「WANDERING」の初回プレス分に封入されていたシリアルナンバーで応募した中から招待された500人のファンが集結。メンバーたちは真っ白なジャケット風衣装で登場すると、「Prologue」を披露した。

 さらに、クリスマスにまつわるグッズを身に着けたメンバーたちが「Happy Merry Christmas」のパフォーマンス中に撮影が可能なことを告知すると、ファンは大喜び。トークコーナーで見せる素顔とキレのあるパフォーマンスのギャップで、客席を魅了。この日がパフォーマンス初披露となった「We Alright」、「僕らの季節」を歌い上げ、イベントを盛り上げた。

 河野純喜は「オンラインでも会場でもたくさんの人に集まっていただいて、幸せなイブを過ごせました。この1年、幸せな思いをくださってありがとうございました」とあいさつ。白岩瑠姫は「皆さんの大事なクリスマスイブに時間をいただいて、一緒に過ごせてよかったです。24年間生きてきて、クリスマスの思い出が明確になかったけど、いい思い出になりましたし、JO1としての1ページが描けました」と話し、「これから徐々にこういう機会(ライブ)を増やしていきたい」と来年以降も精力的に活動していくことを誓っていた。
 
 イベントの中で、今年11月に幕張メッセで行われたグループ初の有観客ライブ「2021 JO1 “OPEN THE DOOR”」の最終公演を映像化したBlu-ray、DVDが発売されることも発表された。

次のページへ (2/2) 【写真】クリスマスイベントで全4曲披露しファン魅了
1 2
あなたの“気になる”を教えてください