ヒロシ、残り物で作った独男飯を公開 「身体あったまりそう」「絶対おいしいやつ」の声

お笑い芸人のヒロシが23日、インスタグラムを更新。独男飯を公開し、話題になっている。

ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】
ヒロシ【写真:インスタグラム(@hiroshidesu.official)より】

「やっぱりヒロシさんはお料理お上手」

 お笑い芸人のヒロシが23日、インスタグラムを更新。独男飯を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の独男飯」とつづり、1枚の写真を披露した。

 どんぶりの中は、七味がかかった汁物で、具だくさんで体があったまりそうだ。「昨日のもつ鍋の残りに麺を入れたヤツ」と説明した。

 フォロワーからは「身体あったまりそうですね!」「やっぱりヒロシさんはお料理お上手」「それ食べたいな」「絶対おいしいやつ」「独男飯シリーズ、好き」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ヒロシが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください