小林幸子「いきます、点灯!」 自宅に豪華イルミネーション 「すごく綺麗で感動」の声続々

歌手の小林幸子が23日、YouTubeを更新。イルミネーションだらけにした自宅を公開し、話題になっている。

小林幸子【写真:インスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より】
小林幸子【写真:インスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より】

「素敵なイルミネーション、クリスマス気分になれました」

 歌手の小林幸子が23日、YouTubeを更新。イルミネーションだらけにした自宅を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「自宅バレるかな?○万円かけて自宅をイルミネーションだらけにしてみました!」とタイトルをつけた動画。

「自宅をギラギラにしたい。庭も全部、イルミネーションにしたい」と目を輝かせて、まずは買い出し。

「じゃーん、こんなに買いました!」と話し、さっそく取りつけにかかった。

 広々とした庭には、いすやパラソル、ハンモックのようなものも置かれている。取りつけが終わり、夜になる。

「いきます、点灯!」。掛け声とともに、驚きの声が上がる。「すごいでしょー! メリークリスマスです」「ナイアガラ、綺麗だね」と満足げな表情を浮かべた。

 フォロワーからは「すごく綺麗で感動しました」「めちゃくちゃ綺麗でおしゃれ」「アメージング」「素敵なイルミネーション、クリスマス気分になれました」「イルミネーションを家に飾るって相当目立つよねw」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】小林幸子が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください