テレ朝・斎藤ちはるアナが上目遣いのサンタコス姿披露 「これが見たかった」の声

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーがサンタコス姿を披露し、話題を呼んでいる。テレビ朝日アナウンサーズの公式インスタグラムが実際の写真を投稿している。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

「思い出のクリスマスプレゼントは?」の質問に回答

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーがサンタコス姿を披露し、話題を呼んでいる。テレビ朝日アナウンサーズの公式インスタグラムが実際の写真を投稿している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 斎藤アナはサンタ帽にサンタ服というコスチュームで、ケーキを手にしカメラ目線で笑顔を浮かべている。

 投稿の文面では「【思い出のクリスマスプレゼントは?】小さい頃に妹と一緒に、クリスマスプレゼントを届けてくれるサンタさんのために、クッキーと牛乳とお手紙を置いていました。朝起きるとそこには、空になったお皿とコップ、そしてプレゼントとお手紙が…! 嬉しくて幸せな朝でした…」とクリスマスの思い出を回想している。

 これにフォロワーからは「ちはるアナ可愛い」「このコスが見たかった!」「今年も『ちはるサンタ』見れたー」「可愛い過ぎ」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナのサンタコス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください