稲村亜美、頬赤らめた浴衣姿の1枚公開 「ほっぺ赤いのめちゃめちゃ可愛すぎます」

タレントの稲村亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。旅館の浴衣姿を公開し、「ほっぺ赤いのめちゃめちゃ可愛すぎます」などと話題となっている。

稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】
稲村亜美【写真:ENCOUNT編集部】

「一緒に飲みたい」ファン続出

 タレントの稲村亜美が23日、自身のインスタグラムを更新。旅館の浴衣姿を公開し、「ほっぺ赤いのめちゃめちゃ可愛すぎます」などと話題となっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「岩手の思い出」と記して、稲村は自身の写真を公開。

 青の浴衣姿の稲村は両手にビールの瓶とグラスを持ち、カメラ目線の笑顔。温泉旅館でのデート気分を味わえるような1枚だ。

「#岩手旅行 大好きな#安比高原 #ペールエール」とハッシュタグをつけて投稿。これにフォロワーからは「ほっぺ赤いのめちゃめちゃ可愛すぎます」「浴衣姿カワイッ」「一緒に飲みたい」「おっ!ほんのり色っぽいね」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】浴衣姿の稲村がビールを手に頬を赤らめた実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください