【最愛】“優”高橋文哉、梨央&大輝との3Sで涙目「尊い…」「本当の家族みたい」

女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが23日に更新。梨央を演じた吉高、大輝を演じた松下洸平、そして優を演じた高橋文哉の3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

高橋文哉【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】
高橋文哉【写真:インスタグラム(@saiai_tbs)より】

複雑な役どころも「ナチュラルに新鮮に、みんなから愛される弟を演じてくださいました!」

 女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが23日に更新。梨央を演じた吉高、大輝を演じた松下洸平、そして優を演じた高橋文哉の3ショットを公開し、話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「本日のクランクアップ写真、続いては優役の高橋文哉さん!」と書き出し、後藤を演じた及川光博に続いて、高橋のクランクアップ写真を掲載。

 吉高と松下に挟まれた高橋が、花束を手に、涙目ながらも笑みを浮かべている。

「最後は松下さんにハグされると、想いと共に涙も溢れ胸いっぱいになっていた高橋さん」と“秘話”も明かした。

 また、高橋の好演には感謝の意も示しており、「悲しい過去を背負いながら生きる複雑な役どころでしたがナチュラルに新鮮に、みんなから愛される弟を演じてくださいました!」とつづっている。

 この投稿には「最高な3人」「すっごく素敵な写真」「皆さん いい笑顔ですね」「愛に包まれた3人に拍手します」「クランクアップエピソード泣いちゃう」「こっちまで泣けてくる」「この3人また観たいなぁ~!!」「本当の家族みたい」「目真っ赤」「尊い…」「とても心があたたまるドラマでした」といった声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】梨央&大輝との3ショットで目に涙を浮かべる優
1 2
あなたの“気になる”を教えてください