中村あゆみとNOKKO デビュー37年の時を超えてステージで涙 「ママホリ2021」夢の一夜に密着

司会のつるの剛士(右)と中村あゆみ【写真提供:アンズフォト】
司会のつるの剛士(右)と中村あゆみ【写真提供:アンズフォト】

「ママホリ」出演者のメッセージ

○hitomi
「今日は素晴らしい1日でした。素敵な時間に感謝します。引き続き、ママホリがずっと続いていくといいなって思いました」

○相川七瀬
「1年の締めくくりがこんなに温かいライブで、皆さんと一緒の時間を共有できたことが本当に幸せでした。私も出演者の皆さんの歌を聞けてすごく楽しかったです。また来年もママホリができると良いですね。ありがとうございました」

○土屋アンナ
「皆さん、ありがとうございました! 一人一人人生も違うし、過ごしていく中での痛みや喜び、みんな違うと思うんですけど、音楽はその壁を全部取っ払って一人一人に刺さるものだと思っています。世界を変えるのは音楽。これからも音楽を絶やさない世界にしたいと思います」

○MINA(MAX)
「今日はMAXのママ代表としてステージに立たせていただきました。こんなに温かい空気の中で皆さんと楽しい時間を共有できたことが本当にうれしかったです。またぜひ歌って踊りたいです!」

○REINA(MAX)
「皆さんからパワーをいただいたので、そのパワーをもっともっと力にして音楽を盛り上げていきたいなと思います。本当にありがとうございました」

○NOKKO
「今日は皆さんにいっぱいエネルギーをいただいて、こんな自分でも何かの役に立つことがあるんだなって感じさせてもらって。あゆみちゃん、誘ってくださって本当にどうもありがとう」

○つるの剛士
「やっぱりママたちが輝いていないと僕たちパパたちも輝けないんだなって思いました。大変な時期ですけど、逆にこういう大変な時期がなかったらママホリも生まれなかったのかもしれないなってあらためて感謝する機会をもらったような気がしています。(こんな時代だけど)後ろ向きなことばかりじゃなくて、音楽が素晴らしいものなんだなっていうことをステージで再確認させていただきました。お客さんは声が出せなかったですけど、皆さんの『熱』みたいなのは、本当に声がなくても届きますし、やっぱりライブっていいなって思いました。これからもママにホリデーを与える機会をぜひ作ってもらいたいなって思います」

○中村あゆみ
「今回こうやって実現できたのは快く参加してくださったアーティストの皆さんのおかげです。心から感謝します。『ママという枠を超えて家族のために頑張るすべての人をママホリは応援していこうよ』と始めたときにNOKKOちゃんからアドバイスをいただいたんです。ママになると大事なものを失っていくことだってあるんだけど、ママである私たちがステージで輝くことで、みんなも輝いてくれるんじゃないのかなって。そんなライブをまた来年もできたらいいなって思っています。生まれたばかりのママホリですが、皆さん応援してください」

「ママホリ2021~Genking Live」U-NEXT配信情報
ライブ配信:2021年12月26日(日)午後7時~ライブ終了時間
見逃し配信:ライブ配信終了後、準備が整い次第~2022年1月10日(月・祝)午後10時
視聴料:3000円(税込)
販売予定期間: 2022年1月10日(月・祝)午後6時まで

視聴可能デバイス
・スマートフォン / タブレット(U-NEXTアプリ)
・パソコン(Google Chrome / Firefox /Microsoft Edge / Safari)
・テレビ(Android TV / Amazon FireTV / FireTV Stick / Chromecast / Chromecast with Google TV / U-NEXT TV / AirPlay)
※ライブ配信には1時間に最大約5.5GBの通信量を消費します。当日はWi-Fi環境での視聴を推奨します。

次のページへ (4/4) 【写真】中村あゆみ、NOKKO、hitomi、MAX、相川七瀬、土屋アンナら「ママホリ2021」ライブショット
1 2 3 4
あなたの“気になる”を教えてください