鷲見玲奈、「愛しのがっきー」と“美の共演”2Sが「ビジュアル偏差値高すぎ」「仲良し美女」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が23日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの宇垣美里との2ショットが注目を集めている。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「来年は一緒に旅行もするんだー!!」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が23日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの宇垣美里との2ショットが注目を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「宇垣美里ちゃんと 愛しのがっきー、インスタの登場は久しぶりな気がする いつ会っても可愛くて自由でクレバーで、毎回ほんと楽しくて楽しくて 来年は一緒に旅行もするんだー!!」とつづり、「2人で一緒にお仕事したいねって話してきました またすぐ会おう!」とメッセージを寄せた。

 ブラウン系ニット姿の宇垣は目元でピースサインを作り、真っ赤なカエデの葉を持った鷲見とともに笑顔を浮かべている。鷲見はボーダー柄のニット着用で、おしゃれなキャスケットをかぶっている。2枚目は別ポーズだ。「#撮影時のみマスク外してます」と添えている。

“美の共演”に、コメント欄には「ビジュアル偏差値高すぎ」「仲良し美女シスターズですね」「美麗」「最強コンビ!!」「サイコーの2人」「素敵なツーショット」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ビジュアル偏差値高すぎ」「仲良し美女シスターズ」と反響…鷲見玲奈が公開した実際の2S
1 2
あなたの“気になる”を教えてください