海老蔵、笑顔の麗禾ちゃんが「どんなキレイになるか」「大きくなりましたね」と話題に

歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとハグをする親子ショットが脚光を浴びている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「麗禾 一生懸命にしてます」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵がインスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんとハグをする親子ショットが脚光を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 両手を広げてパパに抱きつく麗禾ちゃん。笑顔をのぞかせている。笑みをこぼす海老蔵は、麗禾ちゃんに優しく手を添えている。写真2枚目は、並んで椅子に座る2人の後姿を写している。

「麗禾 一生懸命にしてます。よろしくお願いします」とつづった。

 ファンは感動の様子。「れいかちゃんだんだん麻央さんに似てきますね どんなキレイになるか楽しみです」「素敵なハグですね 愛情たっぷり満開なお二人」「キュンキュンする親子愛」「娘さん大きくなりましたね」「愛情溢れるハグがとてもほっこりします」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】市川海老蔵が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください