伊藤かずえ、日産シーマ“バックショット”にファンうなる「後ろからのラインも美しい」

女優の伊藤かずえが22日、インスタグラムを更新。レストアが完成した愛車「日産シーマ」の展示会が終了したことを報告し、シーマの“バックショット”を披露した。

伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】
伊藤かずえ【写真:ENCOUNT編集部】

「戻ってきたら、細部の写真撮りアップしますね」

 女優の伊藤かずえが22日、インスタグラムを更新。レストアが完成した愛車「日産シーマ」の展示会が終了したことを報告し、シーマの“バックショット”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「銀座NISSANクロッシングでの展示も今日終わりました。ご覧いただきありがとうございました。そして沢山のコメントもありがとうございました。戻ってきたら、細部の写真撮りアップしますね。大切に乗ります」と、ファンへの感謝とともにシーマへの思いをつづった。

 続けて、「24日です。ドキドキです」とも記しており、24日に伊藤のもとに戻ってくるようだ。

 ライトアップで輝く白の車体。リア部分を捉えた1枚を添えている。上品さが漂うフォルムだ。

 ファンからは「生で見てとても綺麗で驚きました こんなピカピカになるなんて思いもしませんでした」「後ろからのラインも美しい。シンプルながらも美しく力強く感じます」「このシーマは幸せもんだ」「感動をありがとうございました」「横一文字のテールレンズが美しいですね!」「いやぁ~ピカピカですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】伊藤かずえが公開した実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください