倉科カナ、“びっくり映像”でオフショル白ドレス姿があらわに 「世界一可愛い34歳」と喝采

女優の倉科カナが23日、インスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンをびっくりさせるミニ映像を公開している。

倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】
倉科カナ【写真:ENCOUNT編集部】

「感謝の気持ちを忘れずにっ!!」

 女優の倉科カナが23日、インスタグラムを更新。34歳の誕生日を迎えたことを報告し、ファンをびっくりさせるミニ映像を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「34歳になりましたーー!! お父さんお母さんありがとうーーー」と書き始め、「そして、ポンコツな私を日々支えて下さる皆様 応援してくださる皆様!! 本当にありがとうございます!」と感謝の思いを寄せた。

 続けて、「感謝の気持ちを忘れずにっ!! 年齢にとらわれる事なく、好きなものは好きだと胸を張って、自分らしくいれたら良いなぁって思います!! これからも常に、目の前の事に全力に 今を生きていこうと思います!! 34歳の私もどうぞよろしくお願いします」と、抱負をつづった。

「ばっ!」と文字で紹介した映像。チェック柄のアウターを肩にかけており、実際に「ばっ!」と大きな声を出す。両手を広げてアウターを勢いよく外すと、なんとオフショルダーの華やかな白ドレス姿があらわに。最高笑顔でカメラを見つめている。

 コメント欄には「お誕生日おめでとうございます」といった祝福の声に加え、「大人の美しい女性に成りましたね」「今日もめちゃくちゃキレイです」「世界一可愛い34歳です」「素敵なドレスに、ビックリ」「お茶目でかわいい」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【動画】「世界一可愛い34歳です」「ビックリ」と反響…倉科カナが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください