西野未姫、2キロ増も美しい腹筋キープ 「完全に格闘家体型」「すごい」驚きの声

元AKB48でタレントの西野未姫が21日、自身のインスタグラムを更新。美しい腹筋を公開し、話題になっている。

西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】
西野未姫【写真:ENCOUNT編集部】

「完全に格闘家体型になってる」

 元AKB48でタレントの西野未姫が21日、自身のインスタグラムを更新。美しい腹筋を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「うっすら腹筋」とつづり、1枚の写真を披露した。

 黒のTシャツ、短パン姿でジムの鏡に写した自撮りショット。Tシャツをめくり上げており、腹筋があらわになっている。

「#2キロくらい太ってた」「#やばい」と明かすものの、「#でもまだ腹筋が少し見える」と安堵(あんど)。筋トレの成果を強調した。

 フォロワーからは「本当だ~!!腹筋が割れてます」「腹筋いい感じ!」「すごい」「完全に格闘家体型になってる」「やるじゃん!!」「素敵過ぎるお写真です」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「腹筋いい感じ!」「すごい」と反響…西野未姫が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください