乃木坂46・新内眞衣、90年代ギャルファッションを披露 ミニスカ姿で「強めのメイク」

人気アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している新内眞衣が22日、自身のインスタグラムを更新。“90年代ギャルファッション”を披露した。

「乃木坂46」新内眞衣【写真:インスタグラム(@mai.shinuchi_official)より】
「乃木坂46」新内眞衣【写真:インスタグラム(@mai.shinuchi_official)より】

新内はグループ最年長「#同世代にしか伝わらない」

 人気アイドルグループ「乃木坂46」からの卒業を発表している新内眞衣が22日、自身のインスタグラムを更新。“90年代ギャルファッション”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 グループ最年長となる29歳の新内は2022年1月末での卒業を発表している。そんな新内は、乃木坂46が12月15日にリリースした初のベストアルバム「Time flies」でソロ曲「あなたからの卒業」が収録されている。

 新内は同曲のミュージックビデオ内で披露した衣装姿のオフショットを投稿。「90年代のGAL風」とロングブーツにミニスカを合わせた「強めのメイク」姿を披露した。「こういう強めのメイクかわいい~」と満足げだ。

「でっかい丸いピアスはクレアーズにあったよね~ってなったし 小道具にはガラケー(デコ電)がありました~」と「#同世代にしか伝わらない #これがなんだかんだで1番似合う説」と“アラサートーク”を披露した。

次のページへ (2/2) 【写真】乃木坂46・新内眞衣が披露した90年代ギャルファッション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください