映画「オッドタクシー」が2022年4月1日に公開 アニメ最終回後の展開に「答えを提示」

テレビアニメ最終回後の展開に「ひとつ答えを提示させていただきました」

 以下は花江夏樹、此元和津也、木下麦のコメント。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

○花江夏樹
「小戸川は今までに演じたことがないようなキャラクターで僕としてもチャレンジでしたがこんな景色が見られるなんて。皆さんの応援のおかげです。あの終わりを迎えたテレビアニメがいったいどんな形になるのか、今から僕も楽しみです。劇場で新しい『オッドタクシー』を目撃してください!」

○此元和津也
「映画としてまたこの作品に関われることが、とても光栄で幸せです。楽しみながら制作することができました。あの後、小戸川がどうなるかめっちゃ聞かれたのでひとつ答えを提示させていただきました。(助かるとは言ってない)ぜひ、劇場でご確認ください」

○木下麦
「放送当初は、映画化に至るなんて夢にも思っていませんでした。たくさんの人のご声援、反響により実現しました。本当にありがたいです。スタッフ一丸となり工夫をこらして精一杯楽しんでもらえるものを作りますので、ぜひ映画館におこしください! 春になってもまだオッドタクシーを忘れないで!」

次のページへ (3/3) 【写真】「オッドタクシー」で声優を務める花江夏樹、ミキら
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください