千原ジュニア、明石家さんまからのお年玉を公開 オリジナルはんこに「袋ほしい」の声

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが21日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまからもらったという“少し早め”のお年玉を公開した。

千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】
千原ジュニア【写真:ENCOUNT編集部】

ジュニアは「お笑い怪獣から」と紹介

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニアが21日、自身のインスタグラムを更新。明石家さんまからもらったという“少し早め”のお年玉を公開した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ジュニアは「お笑い怪獣から息子2人へ頂いた少し早めのお年玉。ありがとうございます」と投稿。1枚目には「明石家さんま」のはんこが押された白い封筒を紹介した。

 そして、2枚目にはトラのきぐるみを着た息子2人がじゃれ合う姿を披露している。

 この投稿には「素敵ですやん」「袋だけでもほしい」「優しい怪獣」「心遣いが素敵です」「さすがお笑い怪獣です」「さんまさんって本当に仏のような人なんですね~」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】千原ジュニアが公開したお年玉&息子2人がじゃれ合う姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください