安藤美姫、大胆すぎる胸開きドレス姿にファンくぎ付け「素敵すぎ」「とってもキレイ」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が21日までに自身のインスタグラムを更新。大胆に胸部分が開いた黒のドレス姿を披露し、ファンを魅了している。

安藤美姫【写真:荒川祐史】
安藤美姫【写真:荒川祐史】

イベント参加で刺激「もっと社会に貢献していきたい」

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が21日までに自身のインスタグラムを更新。大胆に胸部分が開いた黒のドレス姿を披露し、ファンを魅了している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 20日に行われた会貢献活動に取り組むアスリートを表彰する「HEROs AWARD 2021」にアンバサダーとして出演した安藤。大胆に胸部分の開いたノースリーブの黒ドレス姿で登場し、見るものを魅了した。

 投稿では同じくイベントに登場した中田英寿氏らとのオフショットも掲載。「改めてスポーツが生む人と人との繋がりや諦めないことの大切さ…スポーツは人を繋ぐ!と言う事を感じることのできる時間になりました」と感想を記した。

 そして、「私もフィギュアスケートをやっていなければここにご参列された皆様とのご縁はおろか今まで出会った方々とのご縁もなかったと思います。この世界で出会えた人に感謝をしながらまたプロフィギュアスケーターとしてもっともっと社会に貢献していきたいと思いました!!!」と意気込んだ。

 この投稿には「とってもキレイ」「さすが、美しい!」「素敵すぎます」「めちゃめちゃカッコいい」「レジェンドばかり」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】大胆な胸開きドレス姿の安藤美姫のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください