「超特急」結成10周年記念イヤーブック ソロ扉ページ&メーキング映像が解禁に

メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が結成10周年となる12月25日に発売するヒストリーブック「BULLET TRAIN Official History Book Signal -10th Anniversary-」に収録されている1万字ソロインタビューの扉ページと撮影メーキング&コメント映像が解禁となった。

12月25日に結成10周年記念日を迎える超特急【(C)SDP】
12月25日に結成10周年記念日を迎える超特急【(C)SDP】

メンバー5人それぞれが包み隠さずにこれまでの歴史を明かす

 メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が結成10周年となる12月25日に発売するヒストリーブック「BULLET TRAIN Official History Book Signal -10th Anniversary-」に収録されている1万字ソロインタビューの扉ページと撮影メーキング&コメント映像が解禁となった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 8号車(ファンの呼称)の“バイブル”となる超特急の10周年記念ヒストリーブック「BULLET TRAIN Official History Book Signal -10th Anniversary-」には、撮り下ろしフォト&メンバー紹介、2011~2021の年表&オフショット、24種類・全120着の衣装紹介、全138曲のセルフライナーノーツ、最新版メンバー関係図、スタッフインタビューなどのコンテンツが満載だ。

 そしてこのたび解禁となったのは、そんなヒストリーブックの中でも読み応えたっぷりの1万字ソロインタビューの扉ページ。飾らない素顔を切り取ったポートレートとともに各メンバーのキャラクターを彷彿(ほうふつ)とさせるリード文が掲載されており、インタビュー内容に想像をめぐらすようなプロローグとなっている。メンバー5人それぞれが包み隠さずにこれまでの歴史を語っている。

 また、撮影メーキング&コメント映像も解禁となった。

 リョウガは「2011年から現在に至る10年間を濃縮したこの1冊は、超特急の教科書といっても過言ではない(^o^) 取材などで10周年を迎えてどうですかと聞かれるが、今まであっという間でしたと答えていた。が、しかし、今回の『Signal』を制作するにあたっての振り返りで、まるでタイムスリップをして再び10年間を過ごしたかのような感覚を得た結果、決してあっという間でしたねとはもう2度と言えない身体になってしまいました☆ 10周年を迎えて大人になった僕たちを、かっこよくて、かわいくて、おしゃれさを交えて魅せてくれると思います。11年目という新しいレールを走り始める僕たち超特急は、今一度、8号車達に光明のシグナルを送っていきたいと思う」とコメントした。

次のページへ (2/2) 【動画】ヒストリーブックの撮影メーキング&コメント映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください