【最愛】梨央&政信、本編とはガラリ一変の2Sが話題 インスタフォロワーは終了後も続伸

女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが21日に更新。吉高が演じた梨央と、奥野瑛太が演じた兄・政信の2ショットを公開している。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

「番組終わったにも関わらずフォロワー数が増えており、とても嬉しいです…」

 女優の吉高由里子が主演を務めたTBS系金曜ドラマ「最愛」の公式インスタグラムが21日に更新。吉高が演じた梨央と、奥野瑛太が演じた兄・政信の2ショットを公開している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 放送終了後も“最愛人気”は衰えないようだ。同アカウントは「番組終わったにも関わらずフォロワー数が増えており、とても嬉しいです…」と記して、梨央と政信の2ショットを公開している。

 本編の中ではきょうだいながら、なかなか分かり合えず、衝突することも多かった2人だが、オフショットでは一転、息のピッタリ合ったところを見せている。

「梨央とは分かち合えないながらも、母親想いで会社想いな絶妙な役どころを演じ切ってくださいました! 9話の政信さんの涙に、思わずつられてしまう人も多かったのでは…」と文面では続けている。

 これにフォロワーからは「最後、梨央がお兄ちゃんのネクタイなおすシーン大好きでした!」「ドラマが終わっても毎日写真がupされるのが嬉しいです。『最愛』愛が止まりません」「お兄ちゃんも疑ってごめんね!」などと反響のコメントが書き込まれている。

 なお同アカウントのフォロワーは21日の午後4時時点で34.4万人。

次のページへ (2/2) 【写真】本編でも笑顔の2ショットが見たかった!? 梨央&政信の兄妹2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください