和田アキ子「美人で有名の姪っ子です」 話題のめいとの2Sに反響「さすがの美人家系」

歌手の和田アキ子が20日、自身のインスタグラムを更新。「美人」と話題になっためいとの2ショットを公開した。

和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】
和田アキ子【写真:インスタグラム(@ako50th)より】

和食料理店「わだ家 別邸」の女将を務める彩加さん

 歌手の和田アキ子が20日、自身のインスタグラムを更新。「美人」と話題になっためいとの2ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 大阪から帰京する新幹線内で撮影された1枚。「帰りの新幹線で、姪っ子とたまたま一緒になって楽しく帰ってます」と「美人」と話題になっためいの彩加さんとの2ショットを投稿した。

 彩加さんは西麻布にある高級和食料理店「わだ家 別邸」の女将。「あの、美人で有名の姪っ子です わだ家別邸の女将なので、皆様宜しくお願いします」と和田も太鼓判を押している。

 この投稿には「本当に可愛いです」「素敵な笑顔」「姪っ子ちゃんお綺麗ですね」「姪っ子さん美人」「お美しい」「さすがの美人家系ですね」などの声があがった。

次のページへ (2/2) 【写真】和田アキ子が公開した“美人なめい”との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください