オズワルド伊藤へ「貴様が一番配慮を覚えろ」 妹・沙莉の強烈ツッコミにファン笑撃

“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2021」決勝で惜しくも涙をのんだ「オズワルド」伊藤俊介と妹で女優の伊藤沙莉の、ツイッター上でのやり取りが「面白い」と話題となっている。

「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】
「オズワルド」伊藤俊介【写真:ENCOUNT編集部】

「これに懲りたら、お兄ちゃんだけ応援するようにな」に「貴様が一番配慮を覚えろ」

“漫才日本一”を決める「M-1グランプリ2021」決勝で惜しくも涙をのんだ「オズワルド」伊藤俊介と妹で女優の伊藤沙莉の、ツイッター上でのやり取りが「面白い」と話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発端となったのは妹・沙莉のM-1終了後のツイートだった。

「本当にかっこよかった。自慢で、誇りだよ。また一年、しんどいかもだけど楽しみだよ。妹は。悔しいけどそれはあと1時間ちょいで捨て去ろうと思う!今日中で!だって君らは面白かった!妹馬鹿だろうが関係ない!」と19日に投稿。

 これにフォロワーからは「ほかの出演者に配慮した方が……」とのリプライがつけられた。

 対して、沙莉は「そうですね。我ながら遅ればせながらずっと気がかりでした。どうしても兄コンビ、(今大会はハライチさん)に頭がいっぱいになってしまって配慮に欠けまくりでした。本当に申し訳ございません」と配慮が足りなかったと謝罪した。

 ここで兄が登場。妹のツイートを引用し、「どうやら怒られているみたいですね。流れは大体わかりました。これに懲りたらハライチさんはほっといてお兄ちゃんだけ応援するようにな」と投稿。兄だけの応援を呼びかけた。

 すると今度は沙莉が「貴様が一番配慮を覚えろ」と強烈なツッコミ。

 2人のやりとりにはフォロワーからは「兄妹漫才楽しいですね」「本当にこの兄弟好きだわぁ」「兄ちゃんめっちゃおもろいやん!って思ってたらそれに対する妹のツッコミもキレッキレすぎて爆笑しました!」「兄妹のやりとり可愛くてホッコリする~」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】妹・沙莉の誕生日に撮った兄との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください