阿部詩、M-1の舞台裏でパシャリ でこ出し&ワンピース姿が「とても美しかったです」

東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が20日、インスタグラムを更新。“笑神籤プレゼンター”として出演した「M-1グランプリ2021」の舞台裏で撮影した自身の姿を公開している。

阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】
阿部詩【写真:ENCOUNT編集部】

「笑いっぱなしでした。貴重な経験をありがとうございました」と投稿

 東京五輪・柔道金メダリストの阿部詩が20日、インスタグラムを更新。“笑神籤プレゼンター”として出演した「M-1グランプリ2021」の舞台裏で撮影した自身の姿を公開している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大役を果たしてホッとした表情だ。「M-1で笑神籤プレゼンターを務めさせていただきました」と記して、阿部は1枚の写真を投稿。

 M-1のパネルをバックに、ワンピース姿でおでこを出した阿部は両手で指さしながら、笑顔を浮かべている。

「間近でM-1の舞台を見れてとても光栄でした。笑いっぱなしでした。貴重な経験をありがとうございました」と投稿。これにファンからは「めちゃくちゃ可愛かったです」「詩ちゃんとても美しかったです」「ワンピース似合ってて可愛かったです」「詩ちゃん目当てでM-1見てました」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】阿部のM-1グランプリ舞台裏ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください