錦鯉・長谷川、20年前の髪の毛“ふさふさ”な1枚に仰天「イケメン」「かなり男前」

お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦が19日、「M-1グランプリ2021」優勝したお笑いコンビ「錦鯉」長谷川雅紀の20年前の“ふさふさ”写真を公開した。

「錦鯉」長谷川雅紀【写真:ENCOUNT編集部】
「錦鯉」長谷川雅紀【写真:ENCOUNT編集部】

「ダイノジ」大谷「俺がんばるよ 俺は遅咲きタイプだ」

 お笑いコンビ「ダイノジ」の大谷ノブ彦が19日、「M-1グランプリ2021」優勝したお笑いコンビ「錦鯉」長谷川雅紀の20年前の“ふさふさ”写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大谷は「漫才頑張る 俺がんばるよ 俺は遅咲きタイプだ おめでとう錦鯉!!!」と祝福。現在は“つるつる頭”がトレードマークとなっている長谷川だが、2001年当時の“ふさふさ”時代の1枚を投稿した。

「2001年のアピール」と書かれた欄には「2001年 今年はやるぞ! 俺は遅咲きタイプだ」とも記されている。

 この投稿には「すごい!髪の毛フッサフサ」「めちゃくちゃイケメン」「イケメンだったのかw」「かなり男前ですけども長谷川さん」「2001年からの伏線回収…!?」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】錦鯉・長谷川の髪の毛“ふさふさ”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください