長州力、坂口憲二さんとばったり再会 「これは素敵な写真」「最高の笑顔ですね」と驚きの声

元プロレスラーの長州力が20日、インスタグラムを更新。芸能活動を休止中の坂口憲二さんとの写真を公開し、話題になっている。

長州力【写真:ENCOUNT編集部】
長州力【写真:ENCOUNT編集部】

「凄いスリーショットです」

 元プロレスラーの長州力が20日、インスタグラムを更新。芸能活動を休止中の坂口憲二さんとの写真を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「偶然同じ店でお会いしましたよ」とつづり、1枚の写真を披露した。

 憲二さん、父の坂口征二との3ショットで、全員が笑顔。「憲二、久しぶり!元気そうだな!」と続けた。

 フォロワーからは「みなさん、最高の笑顔ですね」「坂口familyお久しぶりです」「サイコーのショットですね!ケンジ君が元気でなにより!」「いい写真ですね!」「凄いスリーショットです」「これは素敵な写真」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】長州力が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください