海老蔵、自宅の屋上で子どもたちが楽しい寸劇 ジャグジー付きの広々ベランダにも注目

歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、YouTubeを更新。自宅のベランダで長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが寸劇を繰り広げる姿を公開し、話題になっている。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「私今パパの家の屋上でYouTube撮ってるよ」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が19日、YouTubeを更新。自宅のベランダで長女・麗禾ちゃんと長男・勸玄くんが寸劇を繰り広げる姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【仲良し】仲が良い姉弟のベランダ時間!!二人の息ピッタリ演技にご注目」とタイトルをつけた動画。

 海老蔵は下の階でインスタライブ中というタイミングに、子ども2人は屋上で大はしゃぎだ。

 上階にあるベランダは広く都会の眺望が見渡せ、ジャグジーやハンモックも設置。「私今パパの家の屋上でYouTube撮ってるよ」と麗禾ちゃん。

 フォロワーからは「面白い寸劇有り難う」「めちゃくちゃ笑いました」「屋上で仲良し姉弟で楽しそう」「そしていつも素敵なおうちのベランダ」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください