鬼越トマホーク・金ちゃん、錦鯉・長谷川と2Sが話題 「相方のスペア候補」とギャグかます

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」金ちゃんが19日、インスタグラムを更新。「M-1グランプリ2021」で優勝した「錦鯉」長谷川雅紀との2ショットが話題を集めている。

鬼越トマホーク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
鬼越トマホーク【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「長谷川さんも渡辺さんもホントにいい人だから嬉しい!!」

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」金ちゃんが19日、インスタグラムを更新。「M-1グランプリ2021」で優勝した「錦鯉」長谷川雅紀との2ショットが話題を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「錦鯉さん優勝おめでとうございます!!! いやーマジで感動した!」と祝福のメッセージを投稿した。

 写真は長谷川とタキシードでビシっと決めた2ショット。「相方のスペア候補だったけどこりゃ声掛けられませんわ…長谷川さんも渡辺さんもホントにいい人だから嬉しい!!」とジョークを交えてつづっている。「鬼越トマホーク」坂井良多はウイルス性髄膜炎のため入院しており、「#坂井はよ帰ってこい」との思いも込めたダブルミーニングの投稿のようだ。

 長谷川とのショットに加え、2枚目は「コロコロチキチキペッパーズ」のナダル。3枚目はお笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんと写っている。

 返信欄には「感動しました お笑いますます大好きになりました」の声が。ファンは共通点を見つけたようで、「ナダルかわいい」「クロちゃんがしっくりしてない?」「ハゲしかおらん」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越トマホーク・金ちゃんが公開した実際のお笑いショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください