「有吉の壁」公式、M-1優勝「錦鯉」を祝福 「感動しました」の思いに共感するファン続々

ABC・テレビ朝日系で放送された「M-1グランプリ2021」でお笑いコンビ「錦鯉」(長谷川雅紀、渡辺隆)が優勝したことを受け、日本テレビ系「有吉の壁」の公式ツイッターが19日夜に、メッセージを投稿。「感動しました!!」と祝福の思いをつづり、ファンの共感を呼んでいる。

「M-1グランプリ2021」で第17代王者となった錦鯉【写真:ENCOUNT編集部】
「M-1グランプリ2021」で第17代王者となった錦鯉【写真:ENCOUNT編集部】

「壁さんの局を越えてのコメント好き過ぎる」の声も

 ABC・テレビ朝日系で放送された「M-1グランプリ2021」でお笑いコンビ「錦鯉」(長谷川雅紀、渡辺隆)が優勝したことを受け、日本テレビ系「有吉の壁」の公式ツイッターが19日夜に、メッセージを投稿。「感動しました!!」と祝福の思いをつづり、ファンの共感を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 番組ツイッターは「錦鯉さん、M-1グランプリおめでとうございます!!」と書き始め、「あんなにカッコいい50歳と痛風の43歳見たことないです! 感動しました!!」と記した。「これからも最高最狂のお笑いをぜひお願いします」と、快挙達成の2人に感激の思いを寄せた。

 続けて、「漫才もコントもピン芸も全て素敵です お笑いって本当に素晴らしい」と、素直な感情もつづっている。

 長谷川が土に埋まったり、渡辺がスモッグを着たコスプレ姿を見せたり、おもしろショット4枚を掲載している。

「有吉の壁」出演者を巡り、TBS系「キングオブコント2021」でお笑いコンビ「空気階段」が優勝したことに触れるファンも多く、コメント欄には「おめでとうございますクラッカー空気階段さんに続いて錦鯉さんがチャンピオンで やっぱ有吉の壁は凄いです!!」「壁公式さんの反応の早さにも感動」「またまたチャンピオンが生まれましたね! 有吉の壁 凄すぎ!」「壁からチャンピオンたくさん輩出してますね!!」「壁さんの局を越えてのコメント好き過ぎる」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】「有吉の壁」公式が公開した錦鯉の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください