日テレ年越し特番、新M-1王者「錦鯉」が緊急参戦! 超豪華4大企画の全貌が明らかに

日本テレビは大みそか特番として、6時間の生放送でお笑いネタの祭典「笑って年越したい!笑う大晦日」を放送する。このたび、超豪華・4大企画が解禁となった。そして、芸人が選ぶ「今この人のネタが見たい」人気芸人25組の出演も決定。19日に開催された「M-1グランプリ2021」で新王者に輝いた錦鯉の緊急参戦も決まった。

緊急参戦が決定した新M-1王者「錦鯉」
緊急参戦が決定した新M-1王者「錦鯉」

出場25組の芸人の名前が発表

 日本テレビは大みそか特番として、6時間の生放送でお笑いネタの祭典「笑って年越したい!笑う大晦日」を放送する。このたび、超豪華・4大企画が解禁となった。そして、芸人が選ぶ「今この人のネタが見たい」人気芸人25組の出演も決定。19日に開催された「M-1グランプリ2021」で新王者に輝いた錦鯉の緊急参戦も決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 日本テレビは、2006年から15年にわたって「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!絶対に笑ってはいけないシリーズ」を放送してきたが、今年は、新しいお笑い特番「笑って年越したい!笑う大晦日」という新番組を放送する。

 新しい「年越し特番」は、6時間の生放送で届けるお笑いネタの祭典。人気芸人・豪華ゲストが続々登場し、何が起こるかわからない、見ごたえたっぷりの爆笑ネタの連続で、「とにかく笑える大晦日」がテーマだ。

 ナインティナイン・バナナマン・千鳥・後藤輝基(フットボールアワー)・川島明(麒麟)・渡辺直美と、お笑い界を代表する豪華MC陣が発表されたが、このたび、「芸人が選ぶ!『今この人のネタが見たい』」、「豪華俳優&人気芸人による一夜限りのコラボ」、「豪華俳優&ものまね芸人総出演の学園ドラマ」「【縦軸企画】厄払いリアクション中継」の超豪華4大企画が解禁となった。

 また「芸人が選ぶ!『今この人のネタが見たい』」に出場する25組も発表に。おいでやすこが、かまいたち、きつね、銀シャリ、空気階段、さらば青春の光、3時のヒロイン、サンドウィッチマン、霜降り明星、ジャルジャル、チュートリアル、チョコレートプラネット、とろサーモン、ナイツ、ニューヨーク、NON STYLE、バイきんぐ、バカリズム、爆笑問題、ハナコ、見取り図、ミルクボーイ、ロバート、笑い飯、そして新M-1王者の錦鯉が名を連ねた。

次のページへ (2/2) 【写真】「笑って年越したい!笑う大晦日」に出演が決定した人気芸人25組
1 2
あなたの“気になる”を教えてください