YOSHIKI、4年ぶり「しゃべくり007」出演決定 私物アタッシュケースの中身も披露

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが、27日放送の日本テレビ系「しゃべくり年末2時間スペシャル」(午後9時)に出演することが決定した。

YOSHIKIが27日放送「しゃべくり年末2時間スペシャル」出演【写真:(C)日本テレビ】
YOSHIKIが27日放送「しゃべくり年末2時間スペシャル」出演【写真:(C)日本テレビ】

2年ぶり日本凱旋のYOSHIKIが帰国後初のバラエティー出演

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが、27日放送の日本テレビ系「しゃべくり年末2時間スペシャル」(午後9時)に出演することが決定した。

 YOSHIKIはアメリカ・ロサンゼルスから約2年ぶりの日本凱旋で、11月上旬に帰国後初のバラエティー、そして4年ぶりの「しゃべくり007」出演となる。

 YOSHIKIはロサンゼルスでのステイホーム中に1人で生配信にチャレンジ。最初は「どうすれば自分が映るんだ」から始まり照明のセッティングや何から何まで大変で「てんやわんやが全部配信されてしまった」と告白。また、日本帰国後の2週間の隔離期間中に行った1人生配信で発生した、予期せぬアクシデントも明かす。

 さらに、過去に家を買ったものの住所を知らず、マネジャーに「俺の家どこにあるんだっけ?」と電話したなど、驚きのミステリアスなYOSHIKIのプライベートに迫る。

 また、普段持ち歩いているという私物のアタッシュケースの中身も公開。世界的アーティストの持ち物にスタジオは大盛り上がり。「しゃべくり年末2時間スペシャル」に注目だ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください