井上真央、「二月の勝者」原作者の“似顔絵”が「めちゃめちゃ似てる」 貴重色紙が話題に

18日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」の公式インスタグラムが同日更新。原作者・高瀬志帆氏から贈られた“似顔絵”色紙に喜ぶ井上真央の姿が話題を呼んでいる。

井上真央【写真:ENCOUNT編集部】
井上真央【写真:ENCOUNT編集部】

「直筆の佐倉先生のイラストとお言葉…」

 18日に最終回を迎えた日本テレビ系ドラマ「二月の勝者-絶対合格の教室-」の公式インスタグラムが同日更新。原作者・高瀬志帆氏から贈られた“似顔絵”色紙に喜ぶ井上真央の姿が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 原作は中学受験をテーマにした高瀬氏の人気漫画。ドラマは主演の柳楽優弥がスーパー塾講師・黒木蔵人を演じ、井上は新任塾講師・佐倉麻衣を熱演した。

 投稿は「原作×実写 原作者の#高瀬志帆先生から井上真央さんへ色紙のプレゼント」と報告。「直筆の佐倉先生のイラストとお言葉… かわいいー素敵 大きなおにぎりは印象的でしたもんね 井上さんも大喜びでしたー」と記している。

「井上真央さま」などと思いを込めたメッセージがつづられ、大きなおにぎりを持った井上真央“佐倉麻衣”のかわいらしいイラストが描かれている。

 手に持った色紙から、ひょっこりと顔を出す井上を写した1枚目。2枚目は、にっこりほほ笑む表情を見せ、イラストと見比べることができる。

 ファンからは「真央ちゃん、いつもかわいい!!」「真央ちゃん可愛い 似てる~」「かわいい 素敵なイラストですね」「めちゃめちゃ似てる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】井上真央の実際の姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください