おのののか、夫・塩浦慎理と浅草へ 人力車など楽しむ姿に「幸せそうで癒される」の声

第1子女児を出産したタレントのおのののかが18日、自身のインスタグラムを更新。浅草・雷門での夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

おのののか【写真:荒川祐史】
おのののか【写真:荒川祐史】

「お義母さんが娘をみてくれるというお言葉に甘えて、夫と浅草へ」

 第1子女児を出産したタレントのおのののかが18日、自身のインスタグラムを更新。浅草・雷門での夫婦2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日、誕生日を迎え30歳になりました」と報告し、写真を投稿した。

 浅草・雷門や人力車上、東京スカイツリーの見える場所など、さまざまなシチュエーションでの夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理との2ショットを披露。投稿では「お義母さんが娘をみてくれるというお言葉に甘えて、夫と浅草へ」と明かし、「楽しみつつも、頭の中には娘がずっといて笑 自分が母になって初めての誕生日は、30年前に私を産んで、育ててくれた母に感謝する日にもなりました」と思いをつづっている。

 フォロワーからは祝福の言葉に加え、「笑顔可愛い」「幸せそうで癒される」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した塩浦慎理との夫婦2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください