織田信成、コストコの惣菜6品を食レポ「100点の味」と絶賛 「ご馳走」とファンも垂涎

プロフィギュアスケーターの織田信成が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。コストコヘビーユーザーだという織田が、コストコで購入したものを紹介。そして実際に食レポしている。

織田信成【写真:Getty Images】
織田信成【写真:Getty Images】

ローストビーフは「量考えるとお値打ち」

 プロフィギュアスケーターの織田信成が17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。コストコヘビーユーザーだという織田が、コストコで購入したものを紹介。そして実際に食レポしている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 コストコで買った惣菜(そうざい)を紹介していく企画。まずはシュークルートキット(2780円)という、ベーコンやソーセージ、蒸し豚が入ったフランスの伝統料理だ。「以外と健康に良くて。たぶん太らないやつです」と説明。

 続いては「ローストビーフサラダ」(1580円)。「ローストビーフの量考えるとお値打ちなんじゃないかと。クリスマスの時期におすすめです」と続けた。そして麻辣まぜそば(1180円)。

 4品目は鶏の西京みそ漬け(2173円)。「量に比べたらお得な気がします」。続けてピタブレット(798円)。小麦と砂糖とイースト菌だけで作られているパンだ。

「すごいものを見つけてしまって」と紹介したのは美酢(ミチョ)。1本500円。4本で1998円で売っていたことに興奮していた。

 以上のラインアップを実食。次々に口に運ぶ織田は「おいしい」「思ったより脂っこくない」などと賛辞を連発。また西京みそ漬けには「100点の味」と絶賛だった。

 これに視聴者からは「待ってました! どれも美味しそう」「凄いたくさんですね、ご馳走」などと反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】織田信成のコストコ食レポの一部始終
1 2
あなたの“気になる”を教えてください