小林幸子、美川憲一がYouTubeで衣装対決 初GUに美川「ちょっと、地味だけどね」

歌手の小林幸子が16日に更新したYouTube番組「小林幸子はYouTuBBA!!」で、歌手の美川憲一との「衣装対決」を繰り広げている。

小林幸子(左)と美川憲一【写真:インスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より】
小林幸子(左)と美川憲一【写真:インスタグラム(@kobayashi_sachiko_5884)より】

かつてNHK紅白歌合戦で対決した2人が、「小林幸子はYouTuBBA!!」でバトル

 歌手の小林幸子が16日に更新したYouTube番組「小林幸子はYouTuBBA!!」で、歌手の美川憲一との「衣装対決」を繰り広げている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 かつては、NHK紅白歌合戦を舞台に豪華衣装の対決で話題になった2人だが、今回の舞台は、低価格なカジュアル衣料品を販売するブランドの「GU」。2人にとっても「初GU」で、「初YouTube共演」にテンションを上げつつ、美川は「ちょっと、地味だけどね」と、いつもの低音でつぶやいた。

 それでも、美川は「安いの好きよ」「バーゲンも行くし」とやる気になり、対決がスタート。最初の対決は各々が着たいものを選び、2つ目は相手に着させたい衣装を選ぶ対決で、美川が「ズッコケるのを着せたいわ」と言うと、小林はすかさず、「ズッコケるという言葉が昭和でいいですよね~」と突っ込んだ。

 そして、スタッフが「どの服でも自由に選んでください」と伝えると、「GUだけに自由」とこれまた昭和なダジャレを口にした。

 その後は共に「安いわ~」を連発。最後は、美川がリアルにズッコケる衣装を用意するも、小林はここで意表を突くリアクションを見せた。時間は22分33秒。文字通り、自由(GU)過ぎる2人だった。

次のページへ (2/2) 【動画】小林幸子&美川憲一が初めての「GU」で衣装対決する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください