渡辺直美&ドラえもん、愛らしい2Sに反響「ナオえもんだー」「兄妹みたいだよ」

お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。ドラえもんとのツーショット写真を公開した。

渡辺直美【写真:Getty Images】
渡辺直美【写真:Getty Images】

3月6日公開「映画ドラえもん のび太の新恐竜」でゲスト声優

 お笑いタレントの渡辺直美が自身のインスタグラムを更新。ドラえもんとのツーショット写真を公開した。

 渡辺は「ドラえもん50周年記念そして40作目の映画となる『映画ドラえもん のび太の新恐竜』にて、ゲスト声優をさせて頂きました」と報告すると、「見た目は1000%ドラえもんですが、ドラえもん役ではないです(当たり前)。木村拓哉さん演じるジルと通信し、のび太たちを密かに監視する怪しい女、ナタリーを演じます」と明かした。

 さらには「実写版の時は…是非ドラえもん、もしくはドラミちゃんを演じたいです」との願望も披露。「3月6日金曜日公開なので、是非劇場に遊びに来てください」と呼び掛けた。

 これに対し、ファンからは「リアルドラえもんに見えます 可愛い~」「お似合い」「青の服もドラえもんに合わせたんだね 可愛い」「これがドラえもんとドラ美やん」「直美ちゃん&ドラえもん 青がとっても お似合い 可愛い」「癒される~」「ドラえもんが二人!?」「どっちがドラえもんかな?」「見た目ホント ドラえもんの兄妹みたいだよ」「ナオえもんだー」と大きな反響を呼んでいる。

次のページへ (2/2) 渡辺直美&ドラえもんのツーショット写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください