植草歩「普段着なそうな服を選んでみたよ」 イチメェン写真にファン「グッときた」

空手女子の植草歩が17日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の姿を公開し、話題になっている。

植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】
植草歩【写真:インスタグラム(@ayayumin0725)より】

「こういう洋服の方があゆみちゃんには似合ってる!!」

 空手女子の植草歩が17日、インスタグラムを更新。雰囲気一変の姿を公開し、話題になっている。

「昨日はちょっと大人っぽい感じだった」とつづり、1枚の写真を披露した。

 髪型、メイク、そして服装、アクセサリーと、試合のときの雰囲気とは別人のよう。「普段着なそうな服を選んでみたよ」と、ハートマークで結んだ。

 フォロワーからは「お…雰囲気全然違ってカッコいい」「グッときた」「最高ですなー」「本当大人なファッションでいつもと違う雰囲気」「こういう洋服の方があゆみちゃんには似合ってる!!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】植草歩が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください