熊田曜子、自分が酔っちゃうほどの高速回転ポールダンスに驚愕の声「プロみたい」

タレントの熊田曜子が17日、インスタグラムを更新。クルクルと回転するポールダンス動画を披露している。

熊田曜子【写真:(C)ENCOUNT編集部】
熊田曜子【写真:(C)ENCOUNT編集部】

「やってみたかったやつ。めっちゃ酔った」と投稿

 タレントの熊田曜子が17日、インスタグラムを更新。クルクルと回転するポールダンス動画を披露している。

 驚きの技術だ。熊田は両手と両足でポールにつかまると、右手を離し左手一本で体を支えながら、クルクルと回転した。

 熊田は「やってみたかったやつ。めっちゃ酔った」と文面に記して投稿。

 これにフォロワーからは「凄い~」「プロみたい」「凄いけど、皮膚は、どうなって居るかな」「だんだん上手になっていくのがわかりますね」「毎回ハードですね! どこまで行くつもり?」などと驚きの声がアつあっている。

次のページへ (2/2) 【動画】熊田がポールダンスで高速回転する実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください