海老蔵、クランクアップの麗禾ちゃんを優しくハグ ファン感動「泣けてきます」

歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんを抱きしめる1枚を公開し、反響を呼んでいる。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

「本日クランクアップでした」と報告し、写真投稿

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が16日、インスタグラムを更新。長女・麗禾ちゃんを抱きしめる1枚を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日クランクアップでした」と報告し、写真を投稿した。

 麗禾ちゃんを抱きしめ、優しい笑顔を見せる1枚。投稿では「色々学んで 感じて 楽しんで 苦しんで 笑って もがいて まとめて 喜びになった時だったようです涙」と続け、「よくやった、、全部見てたよ。麗禾の色々、、本当にお疲れ様でした」とねぎらいの言葉を送っている。

 フォロワーからは「最高のご褒美だね」「微笑ましいショットですね」「素敵な親子です」「泣けてきます」「素敵な演技でした」などの声が寄せられていた。

 麗禾ちゃんは市川ぼたんとして日本テレビ系のドラマ「二月の勝者 -絶対合格の教室-」(毎週土曜、午後10時)に出演している。

次のページへ (2/2) 【写真】海老蔵が公開した麗禾ちゃんを抱きしめる1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください