【最愛】梨央&大輝、3か月前の2ショット公開 ファン「この頃のふたり見るだけで泣いちゃいます」

女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが17日に更新。吉高と松下洸平の2ショットが話題を呼んでいる。

吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】
吉高由里子【写真:ENCOUNT編集部】

公式インスタグラムが「写真は3ヶ月前の梨央と大ちゃん」と投稿

 女優の吉高由里子が主演を務めるTBS系金曜ドラマ「最愛」(午後10時)の公式インスタグラムが17日に更新。吉高と松下洸平の2ショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同日に最終回を迎えるドラマ「最愛」。投稿では「写真は3ヶ月前の梨央と大ちゃん」として、写真を公開した。

 吉高演じる梨央と、松下演じる大輝が並んで座る2ショット。ドラマを通じてさまざまな名シーンを生んできた2人の、放送開始当初の姿となっている。

 コメント欄では「この頃のふたり見るだけで泣いちゃいます」「かわいい、お似合いの2人」「すでにロス」「この二人が好きすぎて泣いちゃう」「初々しい2人」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「この頃のふたり見るだけで泣いちゃいます」と反響…「最愛」吉高由里子と松下洸平の3か月前の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください