田中聖、「1000万円企画」欠場を直接謝罪 朝倉未来は「逃げたって聞いたんで」と明かす

元KAT-TUNの田中聖が自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来との対談を行い、格闘家デビューに意欲を見せている。

田中聖【写真:ツイッター(@koki1105t)より】
田中聖【写真:ツイッター(@koki1105t)より】

YouTubeチャンネルで朝倉と対談

 元KAT-TUNの田中聖が自身のYouTubeチャンネルを更新。朝倉未来との対談を行い、格闘家デビューに意欲を見せている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 田中はけがのため、「朝倉未来にストリートファイトで勝ったら1000万円」を欠場。朝倉のYouTubeチャンネルでは“禊(みそぎ)のスパー”を行っていた。

「朝倉未来選手にごめんなさいしてきた」と題した動画では、怪我の経緯などを振り返りながらまず謝罪。すると朝倉は「逃げたって聞いたんで」と言いながら、「僕的には別に謝ってもらいたいわけじゃない。ラッキーだと。1人減ったんで」と笑って返していた。

 田中からの質問に答える形で、朝倉は「1番手ごわかったのはモハン・ドラゴン。やりづらかったのは後藤さん。ディフェンスに徹していたので、早く倒すのは難しくなりますね」と1000万円企画を振り返っていた。

 また田中は格闘技参戦に意欲。「BreakingDown参戦できるように」というと、朝倉も「3月出てくださいよ。豪華にやるので」とオファー。田中は目を輝かせ「だとしたらめちゃくちゃ頑張りますよ」「練習します」と前向きだった。

 BreakingDownは朝倉がアドバイザーを務める「1分1ラウンド」で最強を決める大会。第4回大会を3月に行うことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【動画】キック&パンチを浴びながら耐え続ける田中…実際のスパー映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください