クロちゃん、脂質多すぎブランチ公開 「朝から食べ過ぎよくないよ」と珍しく心配の声

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが16日、自身のツイッターを更新。脂質が多めの朝食兼昼食を公開し、話題になっている。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

サラダも撮影 健康にも気を使う

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが16日、自身のツイッターを更新。脂質が多めの朝食兼昼食を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 胃もたれをおこしそうな量のイカフライだ。クロちゃんは「朝昼兼用ご飯 イカフライ弁当 サラダ 味噌汁 しっかり摂るよ。一食目。」とつづり、大量のイカフライ弁当とサラダ、セブンイレブンの長ねぎみそ汁の写真を投稿した。

 弁当の下にはタルタルソースもあるが、特茶も写されている。クロちゃんも健康には気を使っているようだ。

 この投稿にファンからは「今更、特茶飲んでも、、、」「ほんとはもっと食ってるだろ」「揚げ物食い過ぎ」「朝から食べ過ぎもよくないよ」などの心配の声や「ちゃんと沢山食べるしんよ」「旨そうだね」「沢山食べてね」などのコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「揚げ物食い過ぎ」と心配の声 クロちゃんが公開した朝食兼昼食の品々
1 2
あなたの“気になる”を教えてください