「くっそ笑ったwww」「おもろすぎや笑笑」宮迫博之がYouTubeに爆笑一口大食い動画を投稿

お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が14日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「【一口大食い】ペヤングをギュッとすれば一口で食える説【ONE BITE CHALLENGE】」を公開した。

体を張った宮迫博之(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba
体を張った宮迫博之(C)宮迫博之オフィシャルブログ「宮迫です。」Powered by Ameba

YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が14日、YouTubeチャンネル「宮迫ですッ!」を更新。「【一口大食い】ペヤングをギュッとすれば一口で食える説【ONE BITE CHALLENGE】」を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 チャンネル登録者数が58万人を突破した宮迫が新たに目をつけたのが、一時期YouTubeではやった「一口動画」。なんでも一口で食べてしまう内容だが、宮迫が選んだのが、ペヤングのソース焼きそばだった。

「はやったものには素人なんで全乗っかりしようかなと」と初々しく企画の意図を明かした宮迫は、一方で「一口で入ると思います」と妙な自信を示す。

 焼きそばにお湯を入れて待つこと3分。ふたをはがして口の中に山盛りの焼きそばを突っ込んでいった宮迫だが……。「熱っつ!」「熱っつ!」と絶叫。芸歴30年のベテランが文字通り、体を張った笑いを提供した。

 最後は「死にます」「決してこのようなまねはしないでください」と涙ながら訴えた。

 ファンは宮迫を絶賛し「いゃ~、面白い!!!!」「くっそ笑ったwww」「限界まで頬張った時の目力よ(笑)」「宮迫さん、やっぱり最高です」「やっぱプロはすげぇやw」「おもろすぎや笑笑」「宮迫さんのこーゆーの久しぶりに見たw」「司会やってふんぞり返ってたテレビ末期よりおもろいw」「どのYouTuberよりも頑張ってて草」「笑わない自信あったんだけどなー笑っちまった」「謝罪会見以来の涙w」などのコメントが2000件以上も寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「くっそ笑ったwww」「おもろすぎや笑笑」…宮迫博之がYouTubeに投稿した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください