冨永愛、ニーハイブーツで読書する姿にファン仰天 「足の長さがおかしい」「異次元」

モデルの冨永愛が15日、自身のインスタグラムを更新。本を読む自身の姿を公開し、話題になっている。

冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】
冨永愛【写真:ENCOUNT編集部】

「スーパーモデルはこうでなきゃ!異次元」

 モデルの冨永愛が15日、自身のインスタグラムを更新。本を読む自身の姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「私の大好きな本『cosmos』40年ぶりの続編!」とつづり、複数の写真を披露した。

 タイアップ投稿と記され、白いソファに腰をかけて本を読んでいるが、注目はその服装。

 白パーカに、ショートパンツ、黒のニーハイブーツという驚きの組み合わせ。2枚目は9頭身スーパーモデルらしい圧巻のスタイルを見せている。

 フォロワーからは「足の長さがおかしい」「画面がほぼ脚っ!」「素敵過ぎてずっと見ていたい」「足どうなってるんですか」「スーパーモデルはこうでなきゃ!異次元」「凄い!!まさに異次元…」「めちゃくちゃ綺麗です!」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】冨永愛が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください