中谷美紀、真っ赤な日産車との2ショット公開 「車もmikiさんも素敵すぎです」の声

女優の中谷美紀が15日までにインスタグラムを更新。日本カーオブザイヤーに輝いた日産AURAとの“2ショット”を公開している。

中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】
中谷美紀【写真:ENCOUNT編集部】

「心踊るお知らせが舞い込んで参りました」と歓喜の報告

 女優の中谷美紀が15日までにインスタグラムを更新。日本カーオブザイヤーに輝いた日産AURAとの“2ショット”を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 お似合いの2ショットだ。ノースリーブの黒のドレスをまとった中谷。笑顔で右手を添えるのは、赤いボディーが輝く日産のAURAだ。

「何と嬉しいことでしょう。実はかねてより密かに期待していたのですが、心踊るお知らせが舞い込んで参りました。現在広告を担当させていただいている日産AURA e-Powerを含む、日産のノートシリーズが、日本カーオブザイヤーを受賞したとのことです!」と歓喜を記している。

 さらに「これにより、私も一瞬で恋に落ちてしまった美しき日産AURAは、日本カーオブザイヤー、日本殿堂カーオブザイヤー、RJCカーオブザイヤーの3冠を達成したことになります」と興奮気味につづっている。

 これにファンからは「AURAと言えばmikiさん。車もmikiさんも素敵すぎです」「美紀さんもめちゃくちゃあ~素敵」「赤のお車がお似合いです」などとコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】中谷と日産AURAの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください