朝倉海、東京五輪金メダリスト・須崎優衣とコラボ 動画公開に「ギャル姿もかわいいです!」

総合格闘家の朝倉海が15日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。東京五輪・レスリング女子50キロ級金メダリストの須崎優衣が出演した“ドッキリ”動画が反響を呼んでいる。

朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉海【写真:ENCOUNT編集部】

須崎が弟子入り志願のギャルに扮して登場

 総合格闘家の朝倉海が15日、自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」を更新。東京五輪・レスリング女子50キロ級金メダリストの須崎優衣が出演した“ドッキリ”動画が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ジムにきた金髪ギャルが実はオリンピック金メダリストだったら…」と題して動画を投稿。須崎がジムを訪れ、企画に参加する様子を公開した。

 番組スタッフの“サイトウくん”へのドッキリ企画を前に、須崎はロープ登りや懸垂のトレーニング姿を披露。高速のロープ登りなどを披露し、金メダリストの貫禄を見せつける。

 そして、ついに企画本番へ。須崎は朝倉に「弟子入りしたい」という金髪ギャルに変装し、初のギャルメイクで待ち受ける。レスリング未経験の“設定”で練習に臨み、アドバイスを聞きながらタックルにチャレンジする。

 最初はうまくいかない“フリ”をして「全然倒れない……」とつぶやくものの、朝倉から「大丈夫大丈夫! 本気でもう」と声を掛けられると、突然の覚醒。完璧なタックルで“サイトウくん”を押し倒してみせた。

 コメント欄では「これ最高!」「素行が良すぎてギャルになりきれてないの可愛すぎる」「良い人なのがめちゃくちゃ伝わってくる」「久々に腹抱えて笑いましたw」「ギャル姿もかわいいです!」などの声が上がっている。

※須崎優衣の「崎」の正式表記はたつさき

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉海が公開した須崎優衣とのコラボ“ドッキリ”企画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください