YOSHIKI、新庄剛志ビッグボスと共演2ショット「オーラが凄い」「最高なペアです」

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが15日、インスタグラムを更新。番組で共演した日本ハム・新庄剛志ビッグボスとの2ショットが話題を呼んでいる。

YOSHIKI
YOSHIKI

「芸能人格付けチェック」のオフショットを披露

 ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが15日、インスタグラムを更新。番組で共演した日本ハム・新庄剛志ビッグボスとの2ショットが話題を呼んでいる。

「新庄さんはとても気さくで、気が合って話も弾みました。“芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル”みてね」とつづり、写真を投稿した。

 2022年1月1日に放送される「芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル」のオフショットのようだ。おちゃめなポーズを見せる新庄ビッグボスを後ろから軽く抱き、そろって笑顔を見せる2ショットからは、初対面ながら意気投合した様子が伝わってくる。

 フォロワーからは「凄いショット」「豪華なお二人」「天才同士!」「オーラが凄い最高のツーショットに、何だか感動です」「最高なペアです」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】YOSHIKIが公開した新庄ビッグボスとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください